ぱふぉーまんずPARK

だれでもできる クリエーションワークショップで
みんなで あそぼう!!
<< 次回の打ち合わせの日が決定! | main | 6回目の打ち合わせ議事録 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お詫びm(_ _)m

おはようございます。

管理人の緋月です。

年末から予告なく更新を止めてしまい、申し訳ありませんでした。

リアルが忙しかったことが一番の原因です…豊橋市から豊田市への引っ越しや転職など…生活環境が大移動しました^^;

現在は落ち着いてます。
そして、この活動は私生活の優先が大前提の「できる範囲でやる」活動なので、仕方なかったとは思います。

とは言うものの、自分のせいで周りの方に迷惑をかけ、報告しなかったのは本当に申し訳なかったと思います。

すみませんでしたm(_ _)m

次の記事は、昨日の打ち合わせの議事録です(ワークショップは中止しました)。

これからもよろしくお願いします!
| ぱふぉーまんずPARK | 管理人の呟き | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:57 | - | - | - | - |









http://pafo-manspark.jugem.jp/trackback/18
+ ぱふぉーまんずParkって…?

素直な音と表現で遊ぼう
音や動きでシンプルな
パフォーマンスを作り
いつもの自分ではできない
表現を楽しもう

そんな私たちの活動予定と記録
「安く楽しく本気で遊べ!」

現在、愛知県岡崎市を中心に活動中

ランキング参加中(クリックで応援)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

検索用ワード:愛知県/岡崎市/豊田市/みよし市/安城市/刈谷市/知立市/幸田町/三河/演劇/芝居/パフォーマンス/コンテンポラリー/ダンス/身体表現/朗読/岡崎市民活動団体/


+ メールマガジン「ぱふぉぱ通信」

不定期にはなると思いますが
メルマガ発行してみます♪
※携帯電話むけになります
※空メールを送るだけで
 登録・解除できます


+ SELECTED ENTRIES
+ PROFILE
+ LINKS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PR