ぱふぉーまんずPARK

だれでもできる クリエーションワークショップで
みんなで あそぼう!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
コメント・レスポンス
>>mayさん
コメントありがとうございます!

まずユースホステル関連で調べた結果でした…やはり遠い所になりますね(-ω-;)

青年の家って感じだと、美合が岡崎の筆頭ですが、施設内の何かを利用する団体でないと宿泊施設が使えないみたい。
人数分×日数の宿泊費、+会議室・ホールのような施設の使用料が、予算になるのかな?ただ門限とかあるので自由に使える感じではないです。

あと名古屋と変わらない距離かもしれないけど、豊田市の旭高原という山奥に、元気村って施設があります。その中の古民家を使ったコテージ(?)は、最大20人入れますし、部屋は区切れるし、素泊まりだけど1泊(全員で)5万ちょい。台所あり。調理器具などの貸し出しもあります。
ただやっぱり遠いです…(-ω-;)

普通の民宿や旅館で、大人数で泊まれる格安プランを調査中です。





>>*IKIRU*
コメントありがと☆

私もDVDをmayさんから借りて見てビックリしました。とても1週間とは思えない…そして…私がやりたかったことを、レベル高めでやられてしまった感じ(笑)

特に市民ダンサーズのは、かなり近いものがありました。ナチュの方々のゴールは、やっぱりダンスとして皆さんに見える形にすること♪って思えたんだけど、私はできれば、ゴールを「物語」にしておきたいなぁ、なんて思いました。

何の関連も脈絡もない言葉たちに、みんなの想像(創造)力が加わって生まれた動きたちが、繋がって繋がってあんな流れや動きを作り出すなんて凄い!
と思うと同時に、舞台の上の人も、客席の人も、単なる流れ(繋がり)だけじゃなく、お話に起承転結があることそのものの楽しさを味わって貰えたら嬉しい。
そんな気持ちです。
う〜ん、私って文学部(苦笑)
| ぱふぉーまんずPARK | 管理人の呟き | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
愛知県青年会館の情報入手!

愛知県青年会館

460-0008
愛知県名古屋市中区栄1-18-8
TEL 052-221-6001
FAX 052-204-3508

チェックイン 15:00(最終20:00)
チェックアウト 10:00

地下鉄「伏見駅」7番出口より西へ300m
信号「広小路竪三蔵」を左折し南へ300m
向かって右手の茶色い建物

現在も宿泊できるのかどうか分からないし
料金なども問い合わせてみないと分からない

でも、取り敢えず建物はあるみたいだよ♪

| ぱふぉーまんずPARK | 管理人の呟き | 18:30 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
SNSのコミュニティ

おはようございます。

管理人の緋月です。

ソーシャルネットワーキングサービスの

「mixi」と「GREE」に、このグループの

コミュニティを作ってきました!!

作るだけじゃ意味ないので、いろいろと

宣伝(?)をしていこうと思います。

そんな呟きでした。

次回はメンバー個々のプロフィールを

更新できるといいなぁ。

| ぱふぉーまんずPARK | 管理人の呟き | 06:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
テスト投稿

こんばんは。

管理人の緋月晦(ひづきかい)です。

テスト投稿します。

とりあえずじゅけむにしてみたけれど…

使い勝手が悪ければどうだろ?(笑)
| ぱふぉーまんずPARK | 管理人の呟き | 01:10 | - | - | - | - |
+ ぱふぉーまんずParkって…?

素直な音と表現で遊ぼう
音や動きでシンプルな
パフォーマンスを作り
いつもの自分ではできない
表現を楽しもう

そんな私たちの活動予定と記録
「安く楽しく本気で遊べ!」

現在、愛知県岡崎市を中心に活動中

ランキング参加中(クリックで応援)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

検索用ワード:愛知県/岡崎市/豊田市/みよし市/安城市/刈谷市/知立市/幸田町/三河/演劇/芝居/パフォーマンス/コンテンポラリー/ダンス/身体表現/朗読/岡崎市民活動団体/


+ メールマガジン「ぱふぉぱ通信」

不定期にはなると思いますが
メルマガ発行してみます♪
※携帯電話むけになります
※空メールを送るだけで
 登録・解除できます


+ SELECTED ENTRIES
+ PROFILE
+ LINKS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PR