ぱふぉーまんずPARK

だれでもできる クリエーションワークショップで
みんなで あそぼう!!
ぱふぉーまんずPARK
 
 
 
ぱふぉーまんずPARK

2010年11月23日、
愛知県岡崎市の片隅で発足。

今はなき、劇あそびの会という
素人の演劇団体を母体に
これまで培ってきたノウハウを使って
何か表現したい、そんな気持ちで
集まったメンバーです。


演劇、とか、芝居、みたいな
縛りの強い活動は

したくない
or
できない けど

何らかの形で、身体表現
みたいなことを

やってみたい
or
やっていきたい 人たち

いつもと違う自分を
体験してみたい

いつもの自分から
離れてみたい

日常を一瞬抜け出して
非日常に触れたい

そんな人たち、老若男女。

ご一緒に、音や体で
遊んでみませんか?


自分たちも、ほとんど素人です。
自分ができそうなことを、
ちょっとずつ出し合いながら
助け合いながら、
遊んでみたいだけなんです。
モットーは
「安く楽しく本気で遊べ!」

どうぞよろしくお願いいたします。




+ ぱふぉーまんずParkって…?

素直な音と表現で遊ぼう
音や動きでシンプルな
パフォーマンスを作り
いつもの自分ではできない
表現を楽しもう

そんな私たちの活動予定と記録
「安く楽しく本気で遊べ!」

現在、愛知県岡崎市を中心に活動中

ランキング参加中(クリックで応援)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

検索用ワード:愛知県/岡崎市/豊田市/みよし市/安城市/刈谷市/知立市/幸田町/三河/演劇/芝居/パフォーマンス/コンテンポラリー/ダンス/身体表現/朗読/岡崎市民活動団体/


+ メールマガジン「ぱふぉぱ通信」

不定期にはなると思いますが
メルマガ発行してみます♪
※携帯電話むけになります
※空メールを送るだけで
 登録・解除できます


+ PROFILE
+ LINKS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PR